FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

最近ではFXの自動売買システムが、各社からいろいろ提供されていますが、今ジジイが試してみようかと検討中なのが、アイネット証券の「ループ・イフダン」です。今回は詳細な説明は省きますが、概ね、その名称から想像がつく自動売買システムで、レンジ相場はもちろん、上昇相場、下降相場でも利益を狙えて、少額で始められるシステムです。

シストレi-NET

この「ループ・イフダン」、ジジイのように参入検討中の投資家向けに、定期的に無料のセミナーをやってくれています。こういうのって、本気でやろうと思っている人、ある程度ひやかしでも、興味がある人にとって、とても良いと思うんですよねぇ。毎月3~4回くらい開かれているようで、定員は20名のときもあれば、定員たったの5名で開催するときもあるようです。

難点は、今のところ会場が東京だけっぽいところ。四国在住のジジイは、ちょっと参加が難しいです・・・。せめて大阪でも開催してくれたら。アイネット証券に要望を出してみよう。

アイネット証券に限らず、無料のセミナーを行っているFX会社は探せばいくつもありますので、時間をとれる方はそういったものを利用してみるのは良いと思います。多くは初心者向けですが、そうでないものが見つかるときもあります。

アイネット証券

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1590-87458b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック