FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

9月15日から、ヒロセ/JFX がユーロ円と豪ドル円のスプレッドを縮小しています!ジジイはこのニュースに注目しております。

ユーロ円は0.6銭原則固定に、豪ドル円は0.7銭原則固定に縮小となります。スプレッドだけを見ると、業界トップを走るDMM FXトレイダーズ証券 などに、頭一つ負けている状態ですが、ヒロセ/JFX は、恒常的に実施している取引高によるキャッシュバックキャンペーンがあるので、キャッシュバックを考慮するとユーロ円は0.5銭原則固定、豪ドル円は0.7銭原則固定となり、トップ業者に並びます。加えて、ヒロセ/JFX は取引高による食品プレゼントがあるので、その点まで考慮すると、業界単独トップに立った、と言っても過言ではない状況です。

ジジイは、この改善を受け、ヒロセ/JFX の利用再開を検討しています。以前、ジジイはヒロセから毎月のように大量の食品をGETして、ブログに写真もアップしていたのですが、取引条件の若干の違いを考慮し、しばらくヒロセ/JFX の利用を止めていました。ユーロ円、豪ドル円はかなり有利な条件になっているので、10月頃からの利用再開を検討中です。また食品画像をアップできるよう、頑張りたいところです。

FX取引ならヒロセ通商へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1592-ad67877e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック