FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
四国も少しずつ涼しくなってきました。

先週のドル円は、金曜日に発表の注目の雇用統計が弱く、発表直後は1円くらいの円高になりましたが、その後はどんどん買い戻される展開となりました。週の終値は119.90くらいでした。

ジジイは10月の利上げに期待しているのですが、中国経済の不透明感に加えて、予想より弱い雇用統計ということで、だいぶ遠のいた感があります。が、それでも10月利上げ予想もまだ若干残っているようで、次回FOMCに注目が集まります。

FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は以下の通りです。

10/5(月)の週、ドル円ぱっと見

3つの予想はすべて円高方向ということで、ジジイも戻り売りのドルショート中心でスキャル予定ですが、週刊誌等で、「黒田バズーカ第三弾」という言葉も目にするようになっています。ちょっとした材料で上にも下にも大きく動く可能性があるので、油断できません。短時間での利益確定・損切をきっちりやりましょう。今週もがんばりましょう。

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1596-0bab02f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。