FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
うっかり布団をかけないで横になっていると、すぐに風邪を引いてしまう気候になってきました。油断禁物です。

先週のドル円は、木曜日に118円ちょうど付近まで売られましたが、この水準では「ミセスワタナベ」の買い支えが入るのだそうで、そんなこんなでV字回復となり、週の終値は119.49となりました。しかし、9月以降の最安値をつけたのは事実です。

FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は以下の通りです。
10/19(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


3つの予想はバラバラです。
今週の経済指標の発表は、ジジイが注目しているものは特にありません。注意すべきはやはり、中国発のニュースだと思います。悪い材料が出なければ、為替は徐々にドル高方向に向かうと思うのですが・・。
流れに乗ってスキャルでがっつり稼ぎたいところ。今週もがんばりましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1598-bd9e73b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック