FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんばんは、FXスキャル派のジジイです。

最近は、ブログの更新をさぼってFXトレードに力を入れているような言い訳を何度かしていますが、その証拠と言いますか、たくさんトレードを行った結果、みんなのFXからキャッシュバック50万円を頂きました。

みんなのFXから50万円獲得


豪ドル円の取引高のキャンペーンに参加して、基準を満たす取引量をこなしたわけですが、実はこの「基準」に、11月実施のキャンペーンにおいては見逃せない点がありました。いつまで見られるか分かりませんが、こちらが11月のキャンペーンスペックです。

→ http://min-fx.jp/campaign/deal_audjpy_11/

注目は、50万円を獲得するために必要な取引量10,000Lotです。みんなのFXでは、1Lotをエントリー、決済すれば2Lotの取引と数えられるので、片道5,000Lotで決済まですれば、条件を達成できるわけです。1Lotあたり100円のキャッシュバック。みんなのFXの豪ドル円のスプレッドは0.7pipsですから・・・。つまり、そういうことです。

ちなみに、みんなのFXでは秒速スキャルは禁止されているようで、新規にポジションを持ってから5秒くらい(?)は、決済したり、両建てのポジションを持つことはできなくなっています。ですので、ポジって、すぐ決済して、70円のコストで5,000Lotの取引をする、という安全策を取ることはできませんが、とは言え、スプ0.7でキャッシュバック100円という状況は破格だったわけです。

ジジイは、当初このスペックは誤植であると思ったのですが、繰り返しプロモーションメールが送られてくるのを見て、誤植ではないのだと理解しました。「そんなおいしい情報があるなら、前もってブログに掲載しろよ!!」という話ですが、この情報を拡散してしまうと、チェリーピッカーが押し寄せて良からぬ事態になり兼ねない・・・、と判断して、内密にことを運びました。

そんなことを後から自慢するなんて、ジジイむかつくぜ!!」と思われるかも知れないですが、お伝えしたかったのは、FXの世界では、このようなおいしい話はたまーにありますよ、ということです。必勝法、絶対に儲かる、とまでは言いません。今回の件だって、みんなのFXが何か理由をつけて、キャッシュバックはしません。と言い張るようなことがあればそれまでのことでした。リスクは常にありますが、割とおいしい話というのは、そこそこあると思います。ので、FXトレードをしつつ、常にいろいろなところにアンテナを張っておくことは大事だと思います。当ブログでも、公開可能なおいしい情報は公開していく所存です(^^;

ちなみに、みんなのFXでは12月も豪ドル円の取引高でキャッシュバックをもらえるキャンペーンを実施していますが、スペックは11月からはダウンです。1Lotあたり100円キャッシュバックは、恐らくもうないでしょう・・・。とは言え、今回のスペックもかなり強力で、取引量次第では、1Lotあたり40円のキャッシュバックと、かなりのハイスペックです。

トレイダーズ証券
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1602-4dee0c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック