FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ヒロセ通商のLionFXのキャンペーンで条件を達成し、三段重のおせちを頂きました!
12/26(土)に冷凍で届いたのですが、冷凍庫に正月までこんなの入れておく空きスペースがないので、さっそく解凍して、12/27(日)の朝から頂いております(^^;
ってこれ、1年前の自分とまったく同じ行動でしたwww

<関連記事>
もうおせちを頂いております (^Q^)

おせちの内容も、1年前とほぼいっしょ。
ヒロセからもらったおせち
ヒロセからもらったおせち
ヒロセからもらったおせち

なんつーか、おせち料理って、そんなに旨いってものではないですねwww 見た目はきれいですけど。
途中からは義務感で食べております。

12月は、久々にLionFXでたくさん取引をしたので、1月も食品が届く予定です。
LionFXはスプレッドが狭く、スワップが多め、キャンペーン充実、ツールもイケてるおすすめFX会社の一つです。

ヒロセ通商【LION FX】




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1603-df74df59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック