FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ジジイが編み出した新オリジナルスキャル手法「ジジイ式3」に対し、「そのやり方は取引約款に抵触するからやめろ」と言う業者、メールのやり取りで対決姿勢が高まっていたのですが、続報です。

電話をしました。双方、表面上は感情を出すことなく、やんわりしたムードで20分弱話をしましたが、結果は痛み分けというか、良くもないし悪くもない感じです。

「あんたのやり方は取引約款に抵触する、どう抵触するかは自分で考えてください。それ以上は言えません」
要約すると、こんなようなことを言われました。すぐに口座を解約します、という感じはなく、もう少しの猶予はありそうでした。

もし、すぐに口座を解約されてしまった場合、昨日の記事で述べました通り「祭り」を発動させて先方にも一定のダメージを与える自信はあるのですが、この業者を使い続けたい当方にとって、口座解約は本来的に一番避けるべきことなので、その点では良い結果だったと思っています。しかし、先方の言っていることは絶対に理不尽だと思うのですが、その点の追及ができなかったことは何とも残念です。

今後は、取引量を控えることで様子を見るつもりです。取引量を控えても一定の利益にはなるので、それを長く続けた方が得策ではないか、と判断しています。

ひと昔前に流行った言葉を使えば、「玉虫色の」決着という感じですが、この件はいったん収束となりそうです。「祭り」を期待していた方がいらっしゃったなら、ご期待に沿えず申し訳ありません。今後続報がないとも限らないので、何かあれば適宜この場でご報告します。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1608-5a40af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック