FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

「エンジェル投資家様募集!!!」などと言ってはみましたが、そんな簡単に大金を融資してくれる人は現れません。が、一応それに向けた活動の第一歩は初めておりまして、そこで仕入れた手段をご紹介します。

・ジジイ式3が本当に勝てる手法だと信じてもらうことができても、大金をホイホイ貸す、というのはハードルが高い

・仮に貸してくれたとしても、大金の移動が税務署から捕捉されやすく、後々面倒である

こんなリスクへの対応として、「代打ち」の方がいいよ、とその道のちょっとプロっぽい人が教えてくれました。法令上、倫理上の問題はありますが、世の中にはいろいろなことを考える人がいるものだと、感じました。
仮に、ジジイ式3で「代打ち」をするなら、以下のような話になります。

1.資金は1,000万円から、最大2億円まで。
2.あるFX会社の口座を開設して頂きます。
3.そこにご資金を入金して頂きます。
4.FX会社のID、パスワードをジジイに教えます。
5.ジジイが、ジジイ式3で利益を出します。
6.利益を配分します。

・ジジイに金を渡すわけではないので、ジジイが金をもってさよなら、というリスクがないのが、最大のメリットです。
・FX会社のID、パスワードを教えても、ジジイがお金を持ち出すことは不可能です。
・寧ろ、どんなに利益が出ても、利益の配分に応じてくれない、というリスクをジジイが持つことになります。
・ジジイが、ジジイ式3のトレードに失敗して、損を出してしまうことが唯一のリスクと言えますが、その点は、ジジイ式3の安全性を事前にじっくりご説明、ご理解頂くことで、納得してから始めることができます。

仮に1,000万円の資金で代打ちさせて頂けたら、2~3週間で20万円くらいの利益は十分狙えると思いますので、それを配分します。2,000万円なら約40万円、2億なら約400万円を見込めます。法人口座があれば、さらにその3倍くらいを見込めます。

悪い話ではないと思います!!!
が、これは「犯罪による収益の移転防止に関する法律」が禁じている借名取引に該当してしまいますので、「仮に」と前置きしました。
別の案を思いついた!とか、良い方法があるはずだから、もう少し詳しく相談したい!など、興味のある方は、お気軽に左下の「ジジイに物申す!」のコーナーからご連絡ください!


<関連記事>
ジジイ式3の一部を公開します^^
ジジイ式3への感謝の声をご紹介しますw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1621-be156a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック