FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ジジイも成長した、年をとったと感じることがあります。若いころ、10年くらい前ですが、スキャルで1日6万円くらい勝って大喜びしていたのを、ふと思い出したのですが、先日、1日で10万円近く勝ったのですが、飛び上がって喜ぶような感覚はまったくなくなってしまいました。たぶん、昔からいつか脱サラするぞ、を目標にやってきたのですが、たまに10万円勝つ程度では到底無理、ということを実感してきているんだと思います。

日々スキャルしていますが、ジジイ式1崩れで、ユーロドルのショートの悪いポジションをホールドする羽目になってしまいました。やっぱショートで良いんじゃないですかね?w 欧州が利上げすると言っても、米国の方がペース速く、経済も圧倒的に安定してますって。ショートお願いします。ここ2ヵ月で急騰していますので、売り時です。と、弱小ブログで言ってみたところで、何も効果はありませんがw

業者によりますが、ユーロドル1枚ショートで、1日50円前後のスワップがつきます。半年で100pips分近いスワップポイントがもらえますので、とりあえずショートでOK、と思うんですがねぇ

GMOクリック証券なら、63円です。(2017年7月17日の実績)

GMOクリック証券

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1623-a967818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック