FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+4560

今日は24:00過ぎからトレード開始、ジジイ式で危なげなく勝てて、2時間で眠くなったので終了です。

今日のトレイダーズFXのスプレッドは、ずっと0.4pipsでした。ちょっと、FXTSを覗いてみたら、0.5でした。平均的には、トレイダーズの方がより低スプのようですが、たまにFXTSが勝っていることもあり、どちらも目が離せません。お金に余裕があるなら、両方に入金しておいて、スプレッドの狭い方でトレードする、というのも良さそうです。ジジイはどちらとも応援しています。ついでに言えば、ツールの使い易さは、以前愛用していた「みんなのFX」がだいぶ良かったです。トレイダーズのシステムの使い勝手は、いまひとつのところもあり、久々に「みんなのFX」使ってみたくなりました。再度低コスト競争に参入してもらいたいところです。


トレイダーズFX

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 02:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/163-5d05f87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック