FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
今日は24:20取引開始、注目材料がなくヨコヨコ。動きが少ないところで、予定と逆に動いてしまう、というのがジジイ式でよくある苦戦パターンにはまり、3時間以上かけて+280円で撤収。かなしい副業です・・・。

トレイダーズFXのスプレッドは、始めた時点では0.3でした。同じ時間帯で、FXTSは0.5~1.2くらいだったので、「さすがトレイダーズGJ!」と思ったのですが、いつの間にか0.4、0.5と開き、撤収した直後に0.8になっていました。まあ、良いタイミングでやめられたようです。
低スプに慣れてしまったジジイは、0.8はかなり広く感じてしまいますが、業界標準と比べれば驚きの低スプレッドですよね。約定も8割は弾かれないで通っています。トレイダーズFXは現在のジジイの最オススメです。
トレイダーズFX


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/165-c7f5e888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック