FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ブログの更新は月1ペースながら、日々のトレードは頑張っているのですと、以前よりお伝えしていますが、なんと、ジジイが運営する法人に税務調査が入ることになったと、顧問税理士から連絡がありました・・・orz

以前、税理士さんは、「FXは脱税が難しいんで、税務調査が入ることはほぼありません」と仰っていたのですがwww

うざい。本当にうざいなぁ。平日2日間も予定を空けないといけないらしいです。
税務調査が入る、イコール、ある程度取れる確証があるから、という話も耳にしますが、汚いことは全くしていないつもりなんですよね。よっぽど暇なのかなぁ。

面白い話になれば、ブログ更新します。
調査が入るのは10月下旬になりそうです。


高い約定能力とワンクリック約定で選ぶなら! FOREX.com



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1650-6ae2afb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック