FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

最近は、スキャルの成績はまぁまぁ好調を維持しているので、ジジイはFX以外の取引や、FXの短期売買以外の取引をいろいろ調べているのですが、最近リリースされた、インヴァスト証券の「ビルダー」という機能にちょっと注目しています。

キャッチコピーは、

自分のアイデアで自動売買を作る

です。

FXで、自分が想定しているレンジがあれば、想定レンジの中央値を基準に、上のレンジ帯に「売り注文」、下のレンジ帯に「買い注文」を仕掛ける、ということができます。これだけなら、他社にも似たようなことができるサービスがあるのをジジイは知っていますが、ビルダーは、レンジ幅、注文本数、利確幅、損切りなどなどが、非常に決め細かく設定可能で、使いやすいユーザーインターフェイスで、簡単に、スマホでも設定可能な点が、とても優れています。

ジジイは、レンジ相場で利益を狙いに行くつもりですが、もちろん、トレンドに追随して利益を狙うタイプの自動売買も可能です。

インヴァスト証券のHP内に、ビルダー特設専用ページも用意されていて、とても丁寧に説明されています。分かりやすいです。

トライオートFXの口座開設がまだの方は、まずこちらから。

トライオート

ジジイもこれを機に、自動売買をもっと研究してみるつもりです。
とてもうまくハマればですが、放っておくだけでどんどん稼げる仕組みを作ることも夢ではないのが、ビルダーだと思います。

コメント
この記事へのコメント
ジジイさん、ご無沙汰しています。
私もビルダー、ちょうど始めてみたところでした。超タイムリー!
レンジをうまく捉えることができれば、かなり儲かりそうです。今のところ、半月で10万円くらい利益出ています。
2019/08/12(月) 10:08 | URL | ミントル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1667-77647003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック