FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
さてさて、インヴァスト証券のトライオートFX。先日、知人が口座開設したことを機に、「ジジイの口座開設日誌」で取り上げてご紹介しましたが、その知人が、このサービスをかなり気に入ったようで、初心者の方でも気に入って使うことができるサービスなのだと実感しました。

会社員のジジイは、本業と日々のスキャルに多忙で、このサービスは長らく利用していなかったのですが、多忙であっても、ほったらかしておけば良いのですから、今の自分にピッタリのサービスであることに、今さらながらに気付いた次第です。。。日々のスキャルとは別の小口資金を用意して、トライオートFXでの運用を開始しようと、決意したところです。

正直なところ、ジジイは、日々のスキャルでトライオートFX以上のパフォーマンスを発揮できる自信はあるのですが、仮にそうだとしても、トライオートFXをやる理由があると考えています。

まず、リスクの分散のため。いかに自分の手法に自信があっても、絶対ではないので、大負けするときはするリスクを少し分散させる効果が確実にあります。

もう一つは、休まずにトレードしてくれる自動売買である点。先日実際にあったのですが、オリジナル手法「ジジイ式スキャル2」でがっつり稼げる予定の日に、勤務先の飲み会が入ってしまい、それでも、帰宅後、もしくは翌朝に早起きしてスキャルをするつもりでいたところ、爆睡でそれを逃してしまい、非常に悔しい思いをしました。(※非公開のオリジナル手法「ジジイ式スキャル2」では、非常に勝率が高くなる日があるのです。)

まぁ、ジジイのようなケースは少ないかも知れませんが、毎日スキャルをしてコツコツ稼ぐ人は、病気や急用が入ってしまえば、その日の稼ぎはなくなってしまいます。そんなときでも、トライオートFXならば、休まずにコツコツとトレードをしてくれます。この点はとても大きいです。

面倒な設定不要で選ぶだけの「自動売買セレクト」が使えますので、ジジイもまずはこれで行く予定です。過去のシミュレーションが見れますので、必ずチェックしましょう。過去シミュレーションを見れば一目瞭然ですが、中長期的には大きな利益を出しているプログラムがたくさんありますので、2~3年使わなくても良いお金を用意して、中長期的な資産運用と思ってやるのが良いと思います。利益が出ていれば、1年や半年でやめても良いわけです。

以上、トライオートFXのご紹介でしたが、今のジジイの注目サービスですので、また機会を見つけてハイライトして行きたいと思います。

トライオート



コメント
この記事へのコメント
ほー
2019/11/16(土) 19:48 | URL | ミントル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1675-bcd00bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック