FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
またまた、ジジイが最近興味を持ったクラウドファンディングのご紹介です。

一番良いのは、1口1万円から始められる点です。とりあえず1口やってみるか、という気持ちで始めてみて、気に入らなければやめれば良し、順調なら、金額を増やせば良しです。

投資先は不動産ということで、運用資産の値動きはそれなりにあると思いますが、「元本の安全性」を謳っている点が興味深いです。下落額は、まず劣後出資者であるFANTAS社が負担するとのことで、運用資産の多少の下落であれば、私たち投資家の負担はなく、元本は戻ってくる可能性が高いです。当然、元本保証ではないものの、この仕組みはかなり投資家有利のものであり、FANTAS社側の覚悟が伺えます。

代表の國師康平氏は、非常に若い。ジジイより若いです・・。
大手不動産企業に勤務した経験があり、若くしてベンチャー企業を率いているやり手の方で、信頼できるとジジイは思っています。

【FANTAS funding】1口1万円から投資可能!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1676-e1b00cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック