FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
老舗の超低スプレッド業者として、GMOクリック証券と双璧をなす、とジジイが勝手に思っている外為どっとコムが、7~8月はスプレッドで勝負に出ています。12:00~24:00の時間帯限定ながら、ドル円のスプレッドは0.1銭の原則固定です。そのほかの通貨ペアも通常スプレッドをだいぶ狭めていて狙い目ですが、注目はやはりドル円かと思います。ついに、業界トップ戦線は0.1銭という時代に突入してきました。こうなってくると、次に起こるのは、「もう一桁増やす」でしょうか?w ドル円スプレッド「0.09銭」とかw

外為どっとコムは、実は過去に大きな問題を起こして、金融庁から業務停止命令を受けたことがありました。

https://www.gaitame.com/img/pdf/101101.pdf

ジジイのスキャル日誌では、この点を軽視せず、積極的な宣伝を控えていたのですが、このニュースからはや10年・・・。
その後も、何もなかったわけではないですが、外為どっとコムは、老舗の、超狭スプレッド業者で、ツール類も使いやすい安心業者として、今では十分おすすめできる業者になっていると思います。

口座開設がまだの方は、ご検討ください。
FX口座は、とりあえず、多く持っておくほど有利、というのがジジイの持論です。

外為どっとコム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1687-7cd69274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック