fc2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。

2008年6月下旬から、ドル円・ユーロドルのスプレッド1銭固定を宣言している外為オンラインの口座を開設しました。スキャル派の方は必ず持っておきたい口座です。「スプレッド1銭未満~」を謳っている業者でも、重要指標前後のスプレッドは、通常大きく開きます。業者としては高いリスクを負って「スプレッド1銭固定」を実現しているはずなので、ユーザーとしては、それに乗らない手はありません。
加えて、1回取引するだけで、5000円キャッシュバックのキャンペーンを実施中というのが口座開設理由。これはオイシイです。


8月19日 1:30頃
Webから申込みを行いました。

8月19日 2:03
「口座開設申込受領のお知らせ」メールが届きました。
外為オンライン 口座開設申込受領のお知らせ
すぐにE-Mailで、運転免許証のスキャン画像を送信しました。

8月19日 2:08
「本人確認書類受領のお知らせ」メールが届きました。
外為オンライン 本人確認書類受領のお知らせ

8月21日 20:38
「口座開設に関するお知らせ」メールが届きました。
外為オンライン 口座開設に関するお知らせ

8月22日
「転送不可」の配達記録郵便で、「口座開設手続完了のご案内」が届きました。
外為オンライン 口座開設手続完了のご案内
取引開始はこの時点で可能なので申込みから3営業日後に取引開始可能、という結果でした。

8月24日
日曜日。ログイン可能なことを確認。




以上、外為オンラインの口座開設は、かなりスピーディーに完了します。
5000円キャッシュバックのキャンペーンは、2008年4月から実施していて、2010年1月現在、継続されています。このキャンペーンは永久的なものではなく、いずれは終了するものなので、5000円は確実に頂いておきましょう。




人気ブログランキング
日本ブログ村 為替ブログ

コメント
この記事へのコメント
管理人さま はじめまして!!
突然のメール申しわけございません。
私、「脱サラを夢見るFX奮闘日記」の管理者のユウと申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、 相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させて頂きました。
大変有益なサイトと思いまして、 ぜひ相互リンクしていただければとお思い、
メールさせていただきました。

誠に勝手ではございますが、 リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
「脱サラを夢見るFX奮闘日記」
http://fx-tradenikki.seesaa.net/
ページ紹介文:
自由な時間とお金を手にする為、脱サラを夢見てFXで毎日頑張る日記です。
 
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。
大変、お忙しいと思いますが、 ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。


2008/08/25(月) 19:56 | URL | ユウ #-[ 編集]
ユウさん、はじめまして。ご丁寧にありがとうございます。
相互リンクは、基本的に歓迎しております。今日は遅くなってしまったので、明日にでも設定させて頂きます。ユウさんのサイトも、明日拝見させて頂きます。
今後ともよろしくどうぞ^^
2008/08/26(火) 02:39 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/172-feeeb9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック