FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+2660

今日は23:30頃から参戦。
23:00の住宅指標で方向感がでなかったようなので、ドル円は底固いと思ってロング主体で入ったのですが、24:30頃に109.5を割ってから、予想以上の勢いで下落したため、思わずジジイ式秘奥義を繰り出してしまいました(笑)。109手前で反発したので、結果的に秘奥義による追証は不要、収支の方もジジイ式「火」の手法で何とかプラスに持って行って終了することができました。
今日も生きていることに感謝。

トレイダーズFXのスプレッドは、本日はずーっと「0.3」でした。ライバル(?)のFXTSは、0.5~1.0くらいだったので、首差以上で独走中というところでしょうか?ただ、今日は何度か、レートが更新されなくなってしまい、ブラウザを閉じてログインし直すことで復旧、という場面が何度かありました。安定面で、もっと頑張ってもらいたいところです。
トレイダーズFX
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

また、トレイダーズ以外にもスプ0~を謳っている業者が若干あるので、口座開設が趣味のひとつであるジジイとしては、近々口座を開いて確認してみる予定です。

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/173-19d580a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック