FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+1180

今日は住宅指標が出たあとの、23:30過ぎ頃からトレード開始。ドルが強いですね。まー本当の強さではなく、飽くまで相対的な強さ、ということでしょうが。トレンド的に、ドルはロングよりでスキャルしたほうが良さそうとは思うのですが、サブプライムでたくさん煮え湯を飲んできたジジイは、強そうに見えるときのドルを素直にロングすることができず、逆張り中心の腰が引けたトレードになってしまいます・・・。今日もそんな感じで、109Highでの戻り売りに徹した形で、体調も良くないので薄利で引き上げです。


<キャンペーン情報!>
私のサブ口座のひとつ、MJ(エムジェイ)で、9月1日以降、「7大キャンペーン」を実施するそうです。詳細はこちら。
http://www.mj-net.jp/m/index_autumn.html#title_01

「7大」キャンペーンですが、私のような中流の庶民に関係のありそうなのは、1と7だけです^^; ポンド円500Lotは、ジジイ式で達成できるかも知れませんが、賞金10,000円では割りに合わないので見送ります。

やはり、コストパフォーマンスが良く、庶民にも有り難味があるのは、「初回入金+取引1回で5000円キャッシュバック」です。残念ながら、ジジイは既にMJで取引を行っているので、このキャンペーンの対象になれません。しかし、にキャンペーンに参加してもらうつもりです。妻が自ら口座を開き、取引をする際は、私が背後から「いまだ!買え!」などアドバイスを送るのであれば、違法性等はまったくないはずです(笑)。さすがに、口座開設手続きも取引も、全部私が代行するようなケースだと、業者側にばれてキャッシュバックを拒否されたとしても文句が言えなそうですが。。。
以前にもこんな具合でダブルでキャッシュバックを得たことがあり、妻には本当に感謝しています。妻は私の宝です(笑)。

さて、キャンペーン期間は9月1日~10月18日となっています。この期間中に、初回入金&取引を行えばキャッシュバック対象で、口座開設は先に完了していてもOKです。従って、早速今日にでも口座開設を申し込むと、ちょうどキャンペーン開始時に口座開設完了となりそうです。キャンペーン期間は以外と短いのでお見逃しなく!
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/174-9a2d26d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック