FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+1700

今日は22:00過ぎにトレード開始したのですが、苦戦パターンに陥ってしまい、4時間強かけてなんとかプラスに持って行って終了です。

本日のトレイダーズFXのスプレッドは、取引開始時点は0.5で、しばらくすると0.8に開き、その後ずっと0.8でした。トレーダーズが0.8のとき、ちょこっとFXTSを覗いてみると、スプ0.5だったのですが、じっくり見ていると、0.5~1.1の範囲で、広がったり縮んだりしているようでした。そう、FXTSは、スプレッドが固定的ではなく、短い時間で伸び縮みするんですよね。トレーダーズの方は、短時間でスプレッドの幅が頻繁に変わるということはないようです。0.5~1.1変動とと0.8固定だったら、私は0.8固定の方がやりやすいかな。。。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/175-7f0b054a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック