FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+40

今日は23:00過ぎからトレード開始し、結局3:00までかかって+40円という結果です。なんという悲しい副業・・・。途中で3000円強で終了できる場面があったのですが、もう少しと欲をかいて深みにはまってしまいまいした。

トレイダーズFXのスプレッドは、初め0.3が、しばらくすると0.5に広がり、もう少しすると0.8になりました。FXTSを覗き見してみると、0.5または1.0で開いたり狭まったりしていました。これは昨日と同じ状況で、ここに来てやっと両社のクセが見えてきた感じです。


<ジジイのスイング日誌>
本日、久々にスイング用のポジションを構築しました。オセアニアのロングです。具体的な通貨ペアや価格は、ここに記載するとプレッシャーにもなり得るので、決済するまでは控えさせて頂くことにします。まだ下落基調が続いている感があり、ちょっと怖いですが、1枚だけなのでのんびりやります。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/176-f9aee006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック