FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
低コスト、ハイスペックで人気のスキャル向け業者MJの口座開設の流れをご紹介します。今回は正確には、「ジジイの妻の口座開設日誌」です(笑)。


8月27日(水) 1:00頃
Webから申込みを行いました。
MJ申込み


8月27日(水) 1:30
「口座開設お申込み有難うございます」メールが届きました。
MJ「口座開設お申込みありがとう」メール


8月27日(水) 1:32
E-Mailで本人確認書類を返送
本人確認書類

8月27日(水) 14:23
「口座開設手続完了のお知らせ」が届きました。速い!
MJ「口座開設手続完了のお知らせ」
この時点で入金は可能になりますが、ID、パスワードがまだ分かりません。
なお、振込による入金の場合は、”ご入金連絡フォーム”による連絡が必要になります(画像中のマーカー箇所参照)。これは、少々手間なので、改善してくれると嬉しいです。
クイック入金を利用するのであれば問題ありません。振込手数料もかからないクイック入金が断然オススメです。

8月29日(金)
「ID・パスワードのご連絡」が、転送不要の配達記録郵便で届きました。
MJ「ID・パスワードのご連絡」



この時点で、システムが利用可能です。申込みのわずか3営業日後からトレード可能、という結果でした。これは速いです。

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
コメント
この記事へのコメント
ジジイの口座開設日記をいつも楽しみにしております。
ドル円スプレッド0を謳う業者の一角を担うクリック証券も5000円キャッシュバックキャンペーン中です。
私もクリック証券口座持ってるのですが、キャンペーン期間でなかったのが悔やまれます。
これからも、これからも口座開設日記楽しみにしてます。
2008/08/31(日) 19:14 | URL | pt #-[ 編集]
ptさん、コメントありがとうございます!
そうですよね、キャッシュバック期間中じゃないときに開設してしまった口座って、ちょっと悔やまれますよね(笑)
クリック証券については、私もとても興味を持っていて、今週中にも口座開設してみようと思っていたところでした。
今後とも応援よろしくお願いします。
2008/09/01(月) 07:20 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/180-406f09c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック