FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+4000

23:00の指標スキャルから初めて、やや焦った場面もありましたが、うまくジジイ式で収益を上げて、2時間弱で+4000で終了。

今日も昨日に続き、スプレッドが広かったです。今日はトレイダーズFXしかチェックしていませんが、狭いときでも1.0、広いときは3.0pips近くまで開いていました。各市場での、全体的な値動きが荒い場合はこうなるんですかね?スプ0~を謳っている以上、もう少し縮める努力をして頂きたいところ。
しかし、値動きが荒いこともあって、スプレッドが広くても収益は通常以上に出せました。ふと思ったのですが、トレーダーズFXFXTSのスプレッドが、ほぼ1.0未満にならない今日みたいなケースでは、1pip固定の外為オンラインを利用するのが明らかに有利ですね。明日も昨日今日と同じ状況だったら、外為オンラインの利用を検討することにします。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/182-6562d195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック