FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+240

仕事がまた忙しくなってきていて、今日は24:00過ぎに帰宅。
シャワーを浴びたあと、24:47に最初のポジションを持ってしばらくしてから気づいたのですが、トレーダーズFXのドル円スプレッドがなんと4.0pips!しかも、他社も同じ状況なのか、と思ってFXTSを覗いてみると、0.5~1.0くらい。これはヒドイ話です。スプ0~が売り文句で、ほとんどのお客さんは低スプ目当てに口座開設しているはずなのに、これでは批判を浴びても致し方ないところです。もしかして昨日からこの状況だったのですかね?昨日もトレイダーズFXのスプレッドは広かったのですが、FXTSはチェックしませんでした。一昨日は両方とも広かったので。。。システムトラブル等の類であることを祈っています。明日も同じ状況なら、FXTSに戻ることを真剣に検討します。
というわけで今日は、1回だけ決済して+240円で終了しました。


<キャンペーン情報>
ヒロセ通商から、キャンペーン情報のメールが来ていたのでご紹介します。ヒロセLion FXで、9月中にポンド円を300枚取引すると、2万円キャッシュバックだそうです。条件は簡単とは言えませんが、先日私がご紹介した、MJの「7大キャンペーン」の1つに、ポンド円500枚で1万円キャッシュバック、というのがあったのを思い出しました。同じポンド円キャンペーンですが、MJ(500枚で1万円)でチャレンジするなら、ヒロセ(300枚で2万円)でチャレンジした方が文句なしに有利なので、ご紹介せずにはいられませんでした(笑)。
FX業界ではこのように、注意して情報収集していないと、「おいしい話」を見逃してしまうようなことが多々あると思います。常にアンテナを張っていたいと思います。
さらに、この両社のキャンペーン、スプレッド面でもヒロセがぐっと有利です。ポンド円のスプレッドは、ヒロセが3pips~、MJが5pips~となっています。ヒロセのポンド円スプレッドでは業界トップクラスです。

最近、週1ペースで記事を作成している「ジジイの口座開設日誌」、今週末はヒロセ通商の予定です。別途注目していたクリックFXの口座開設が、思ったより時間がかかっていることもあり。。。
FX取引ならヒロセ通商へ


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
口座開設日記愛読者のptです。
ヒロセのどのサービスを開始するのか楽しみにしております。
2008/09/04(木) 09:04 | URL | pt #-[ 編集]
おはようございます♪
トレイダーズ今も4pipsだったので
絶好のタイミングを逃してしまいました(^_^;)。
本当にあり得ないという感じ!
これからすぐに出金予定のワタシでした。

2008/09/04(木) 09:43 | URL | GROOVE #-[ 編集]
ptさん、こんにちは。
楽しみにして頂いているということで、どうもありがとうございます。このブログを始めた当初の目的は、自分の取引記録を保存するためと、いつかジジイ式を商材化して売り出すための足がかり、だったのですが、最近では自分の意見や情報を記事にすることで、いろいろな方に訪れて頂くことが楽しくなりつつあります。今後ともよろしくお願いします。


GROOVEさん、トレイダーズFXにはちょっと裏切られた感がありますよね!私も本日全額出金しました。いずれ戻る可能性はありますが、しばらく静観です。
2008/09/05(金) 01:35 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/183-9e6a5eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック