FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+4970

本日24:00前頃、トレイダーズFXのスプレッドは1.0でした。昨日の4.0からは大きく改善されたわけですが、これで満足するわけにも行かないと考え、全額出金しました。はやり0~を売り文句にしている以上、1.0未満が期待されて然るべきです。また、そうこうしているうちに、1.0→1.5→2.0と、どんどんスプレッドが広がったので、さっさと出金したのは良い判断だったと思っています。ジジイのお気に入りだったトレイダーズFXですが、スプレッド状況が改善されるまでは、しばらく静観です。

さて、ではどこの業者でトレードしよう?多少迷った結果、ジジイ式で新たな一歩を踏み出してみることにしました。昨日ご紹介した、ヒロセLionFXの、ポンド円300枚で2万円キャッシュバックキャンペーンに、ジジイが挑戦してみます!ジジイ式スキャルピングは、手法としてはどの通貨ペアでもできるのですが、今まで実績があるのは主にドル円とユーロドルで、ポンド円は初のチャレンジです。短時間で荒い値動きが起こりえる通貨ペアなので、十分慎重になりつつも、9月末までの300枚達成を目指して頑張りたいと思います。

さて、今日はさっそくポンド円の荒い値動きにヒヤヒヤさせられました。24:00以降の急落で、大きな含み損を抱えてしまったのです。しかし、戻りも早かったので、ジジイ式の手法で落ち着いて対処し、プラスで終了できました。本日は、時間的には短期決戦で済みましたが、いわゆるジジイ式の「苦戦モード」でのトレードだったので、往復で70枚の取引を行うことができました。あと230枚!幸先の良いスタートです。

しかし、ポンド円はやはり怖い!ほんとに怖い。2万円キャッシュバックも欲しいですが、生き延びること優先で、明日以降も頑張ります!
ヒロセのLionFXはなかなか良いです。少しずつ紹介していきたいと思います。
FX取引ならヒロセ通商へ


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/184-457e88f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック