FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+2230

今日も、ヒロセLionFXでポンド円のスキャルです。今日、ポンド円は激しく乱高下したので、ジジイ式でスキャルをするのはちょっと怖かったのですが、LionFXは1000通貨単位が可能です。自信のない場面では、Lot数を控えめにすることで、危なげなく流れについていくことができました。

・・・と、ここまでは良かったのですが、非常にショッキングなことに気が付きました・・・。20,000円キャッシュバックキャンペーンの内容に以下の記述がありました。

①本キャンペーン開始時よりも前に、既に口座開設申込み、もしくは口座開設完了されているお客様(現在は解約しており、再度口座開設されたお客様も含む)は、本キャンペーンの対象外となりますので、ご注意下さい。

私、LionFXの口座開設は、キャンペーン開始の少し前に完了しておりました・・・。ほんとにアホです。こういう説明は良く読まないといけませんネ。
しかし、前向きに考えることにします。ジジイ式はポン円でも十分通じることが分かりました。むしろ、今のところの印象だと、ポン円はジジイ式で益を出しやすい値動きをすることが多いようです。また、ポン円は乱高下が怖いところですが、1000通貨単位を活用することで、恐怖を押さえられることを学びました。そして、ヒロセはポン円のスプレッドでは業界トップクラスということも、今回調べてみて気づきました。今までドル円・ユーロドルの低スプ業者ばかりを追いかけて来ましたが、ポンド円という選択肢があることに気づきました。これはジジイ式にとって大きな収穫です。
FX取引ならヒロセ通商へ


さて、"古巣"トレイダーズFXですが・・・。9月6日2:00現在で、ドル円のスプレッドが5.0まで広がっていましたが、ここ数日のスプレッド拡大の理由がホームページで説明されていました。
http://tradersfx.co.jp/news/news_detail.php?list=64

「一部のお客様から過剰な売買取引が増加」というのが原因らしいです。具体的にどんなことが起こっているんですかね?ジジイには想像もつきません。現在システム改修中とのことで、神スプレッド復活にはまだ時間がかかりそうなので、さっさと見切りをつけて良かったです。
少なくとも、トレイダーズFXの神スプレッド復活までは、LionFXがメイン業者になりそうです。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/185-8a166d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック