FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
9月7日(日)の朝、ヒロセ通商から、FX-MEN4個が届きました。
それらしいキャンペーンに申し込んだ記憶はあったのですが、詳細を失念していたため、抽選で当たったものかと思い、妙に嬉しい気分になっていたジジイでしたが、あとあと確認してみると、キャンペーンを登録して1万通貨以上取引した人全員にプレゼントするという企画でした。従って、普段からヒロセ通商を利用している方は、キャンペーン登録しない手はない(?)と思います。キャンペーン一覧ページから申込みできます。商品がなくなり次第終了とのことなので、お急ぎください!
『FX-MEN豚キムチラーメン』

さっそく1個食べてみました。普通の豚キムチラーメンという感じ?カップメン評論家ではないので、所感はこの程度にて・・・。日曜の昼間に、写真撮影をしながらカップメンを作っている父親に、子ども2人が群がってきて、半分くらい食べられてしまいました。5歳の長男、2歳の長女には非常に好評でした。

先週から急にジジイのひいき業者になったヒロセ通商ですが、キャンペーン一覧ページを見てお分かりのように、ユニークなキャンペーンを定期的に実施しているようですね。今後も面白いものがあれば紹介して行きたいと思います。
FX取引ならヒロセ通商へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/188-d442988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック