FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+1120

今週は窓明けの大円安から始まり、そのままクロス円はジリジリ上がるのかなーと思っていたのですが、NYオープン時までに窓明けの上げをほぼ全部解消してしまう展開でしたね。ほんとに為替相場は難しいです。

しかし、我らスキャラーは、短時間の値動きについていくのみ。ポンド円の値動きが荒々しかったので、ちょっと怖かったのですが、0.1枚単位でLot数を調整することでリスクを押さえつつ、何とか荒い値動きについていくことができました。もう寝なければならないので、1時間で薄利撤退ですが、時間が許せばもう少しトレードしたいところでした。ポンド円は怖いですが、ジジイ式に適している面もあり、なかなか楽しめます。今日の荒れ相場をプラスで乗り切れたのはちょっと自信になりました。明日以降も奢ることなく頑張ります。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/189-a6cd5681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック