FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+1491

今日はポンドドルでのスキャルに初挑戦しました。
24:00前頃から取引開始、まだまだクロスポンドの練習期間ということでLot数は控えめ、2時間半かけてこの利益ですが、まあよしです。ジジイ式スキャルでうまく益を出せました。
LionFXのポンドドルのスプレッドは、「2pip~」と公表されていますが、実際2pipの場面を見かけるのは稀で、25:00以降注意して見ていると、4~5pipの時間が多かったです。もう少し改善してもらいたいところです。しかし、ポンドの値動きであれば、現行のスプレッドでもジジイ式で益を出すことはできます。


トレイダーズFXが、なんと事業休止だそうですね。驚きました。
http://tradersfx.co.jp/news/news_detail.php?list=67

果敢にもスプレッド0に挑戦した業者が敗れてしまった感があり、残念なニュースではありますが、「今後3ヶ月以内での再開を目指しております」とのことなので、復活に期待したいと思います。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ジジイさんこんにちは。後に語り継がれるであろう新通貨ペア開拓おめでとうございます!^^どの通貨でも無敵という事はまさにジジイ式おそるべしですね。自分も早く他人に誇れるようなオリジナル手法開拓したいです。
2008/09/10(水) 10:22 | URL | 博多の塩 #-[ 編集]
博多の塩さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
私のこんな自己満足のブログを細かく読んで、コメントをくださり誠にありがとうございます!励みになります。
2008/09/11(木) 01:45 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/190-6083f593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック