FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+1145

今日は終電まで仕事して、25:00近くに帰ってきたのですが、さっとシャワーを浴びて食事をとりながら気合でトレード開始。ポン円2回、ポンドドル1回トレードし、50分で手仕舞いしました。もっとトレードする時間が欲しいです。

LionFXのポンド円のスプレッドは、今日は10~14pipくらいに開いていました。3pip~というのが宣伝文句なのに、これはちょっと残念です。同じ時間帯で、外為オンラインのポンド円は5pipでした。ちょっとヒロセ通商を買いかぶっていたところがあるかも知れません・・・。ヒロセ以外で、ポンド円、ポンドドルのスキャルをやりやすい業者がないか、ちょっと探してみるつもりです。1000通貨単位が私には必須条件なので、限られてしまいそうですが・・。
しかし、ポンドは面白いです。スプレッドが広くても、ジジイ式で何とか益を出せています。

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/191-6a90c65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック