FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+2184

今日もトレード開始は25:00
クロス円が大荒れの1日でした。ジジイ式は基本的に荒れ相場が苦手なので、今日は自分にしては珍しく、慎重にタイミングを見計らってエントリーしましたが、結果的に危ないところはないまま、1時間半で打ち切りました。じっと辛抱の薄利積み重ねです。もっともっとトレードしたいのですが、夜が遅いと、明らかに仕事のパフォーマンスが落ちるんですよね・・・(笑)

最近、週1ペースで「ジジイの口座開設日誌」をお送りしているのですが、今週末はお休みするかも知れません。現在、口座開設申込中が2社あるのですが、どちらも遅いんです・・・。明日、書類が届くと良いのですが。

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
口座開設日記残念です・・・
でも今週はポンド日記となり、
意外な方向に進んでいて
とても面白いです。
FX-MENは以前から気になってました。
記事にしていただき
ありがとうございました!
2008/09/12(金) 09:06 | URL | pt #-[ 編集]
ptさん、いつも応援ありがとうございます!某2社はちょっと口座開設が遅いみたいで、結局今日も書類が届きませんでした。審査落ちたのですかね??来週には記事にできると良いのでが・・・。
今度ともどうぞよろしくです!
2008/09/13(土) 04:30 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
私もスキャルはするので、
ジジイさんのブログはよく参考に見させていただいてます。

ところで、スキャル派がよく使用すると言われるタイミングチャートですが、ジジイさんはお使いですか?

私も探しているのですが、どこのFX会社で提供しているのか、わかりません。
もし、ご存知でしたら教えていただけませんか、ぶしつけなお願い申し訳ございません。

2008/09/14(日) 01:23 | URL | Kaorin #-[ 編集]
Kaorinさん、こんにちは。
お役に立てずすみません、私はタイミングチャートというのは聞いたことがありませんでした。ジジイ式スキャルピングでは、通常、5分足と1分足くらいしか使っていないです。ジジイ式は本当に我流の手法なので、実は私は、基本的なチャートの分析手法とかも、まだ良く理解できていません・・。それは自慢できることではないので、徐々に学んで行きたいとは思っているのですが、なかなかそういった勉強のための時間を作れない状況です。
2008/09/14(日) 23:10 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/192-20096af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック