FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
今日は金曜日ということに加え、ポンドドルでジジイ式の苦手な値動きがあり、ポジション持ち越しとなってしまいました。今週は為替相場が乱高下した週だったので、この週末にポジションを持ち越すのはちょっと心配です・・・。有利な方向に大きく動いてくれたりするとラッキーなのですが・・・。週末のポジション持ち越しは博打的な部分がありますね。月曜日が祝日なのは幸いです。月曜の朝に何とかノーポジに戻れるようにしたいです。


外為オンライン、5000円キャッシュバック来ました!
外為オンライン 5000円キャッシュバック完了!

8月29日初回入金&初回取引を行ったので、キャッシュバックが完了した9月12日は、ちょうど初回取引の2週間後です。外為オンラインのホームページの以下の記載通りでした。

キャッシュバックは、初回お取引実施後2週間後を目安にお客さまの「外為オンライン」お取引口座へご入金させていただきます。

しかし、最近1000円くらいしか勝てない日の多いジジイにとって、この5000円は嬉しい!!
さっそく出金しました(笑)。実は、8月29日に仕込んだオセアニアのロングがずっと下落基調で、スクリーンショットのとおり、9月11日に急落を恐れて追証していたのですが、現時点でかなり持ち直したので、キャッシュバックの5000円と合わせて、205,000を本日出金しました。日々、自転車操業的な資金繰りを行っています(笑)。

外為オンラインのキャッシュバックキャンペーンは、終了日未定とのことで、終了の2週間前に告知されるそうです。つまり、告知がされていなければ、まだ2週間以上猶予があるということです。ジジイの口座開設日誌を見て頂くとお分かりのとおり、申込の3営業日後には、取引可能な状態になります。従って、今からキャンペーン目当てで口座開設を申し込んでも、十分間に合います。
実際にキャッシュバックされるまでの期間が2週間というのは、かなり短い方だと思います。ジジイはそういう業者が好きです。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ジジイさん。はじめまして。
ついさっきこのブログを見つけました。私はスキャル訓練中です。
損益グラフを拝見させて頂きました。リミットは狭く、ストップは広くする手法でしょうか? 48万?の大敗は痛かったですね。最近の大敗はそれほどのドローダウンではないですね。ストップ値を変えられたのでしょうか?今後も綺麗な損益グラフが期待出来そうですね! 羨ましいです
2008/09/13(土) 22:27 | URL | ダークナイト #-[ 編集]
ダークナイトさん、こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうですね、手法の詳細は今は明らかにしない方針をとっているのですが、お察しのとおり、リミットが狭く、ストップが広いというのは隠しようもありません(笑)
今まで何度か大敗を経験し、現在は、いかに大敗の回数を減らすか、という研究を積み重ねているところです。
今後ともよろしくお願いします!
2008/09/13(土) 23:27 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/193-fda4605a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック