FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
9月8日~9月12日 5営業日 4勝0敗1持越 +5,940

9月4日以降、ポンド円ポンドドルがジジイのメイン通過ペアになっています。先週もドル円は一度も取引せず、ポンド円とポンドドルが中心。ポンド絡みはまだまだ練習期間なので、ジジイ式のリスクレベルを低く抑えています。そのため、収益も少ない週でしたが、プラスを維持できているのでこれで十分です。
気がかりなのは、9/12(金)に、スキャル用のポジションを持ち越してしまったことです。ジジイ式の収益管理では、ポジション持越しの場合は、翌営業日に合算の収益を計上するルールにしています。9/15(月)に大きな損を出さないで済むと良いのですが・・・。


<キャンペーン情報>
パンタレイ証券「みんなのFX」で、口座開設キャッシュバックキャンペーンを実施中です。初回入金&取引1回だけで5000円キャッシュバックなので、敷居は低く、金額は大きめです。
外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ


ジジイは今年の5月下旬まで、長い間パンタレイ証券をメイン業者として愛用していました。業界で初めて、ドル円のスプレッド1pipを始めた業者で、システムも使いやすく、悪い印象はないです。更なる低スプ業者が現れ始めたため、メイン業者から外して久しいですが、ジジイ式を育ててくれた業者であり、故郷のような感じです(笑)。あのシステムの使い心地も忘れられず、何かのきっかけがあればまたメイン業者として採用したい・・・、と思っています。

以前に口座開設済みだけど、初回入金をしていなかった、という人もキャッシュバックの対象になるそうなので、そういう人は是非この機会をお見逃しなく!

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/194-c75b8911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック