FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+4193

22:00過ぎに開始。今日もポンド円の値動きにジジイ式でうまくついていくことができ、危ない場面もなく2時間弱で終了です。今日はアメリカの政策金利発表でしたね。スキャラーとしてのジジイにとっては、上でも下でも、サプライズが起こっても意に介さないのですが、スイング用に8/28に持ったオセアニアのロングポジションを未だに保有しているジジイとしては、少し為替が安定してくることを祈るばかりです・・・。

先々週から愛用中のヒロセLionFXですが、ポンド円のスプレッド3pipというのはハッキリ言ってほとんどお目にかかれないです。5pip固定の業者の方が良いかも知れません。ただ、やはりジジイにとって1000通貨単位のありがたみが大きいです。また、LionFXは最近ジジイがメインで使ってきた業者と比べてシステムが安定していると思いました。具体的には、トレイダーズFX(事業休止)、FXトレーディングシステムズ、パンタレイ証券などと比べ、約定が通りやすくトラブルも少ないです。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/196-4f9a4d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック