FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+1850

24:20頃トレード開始。今日もあまり時間がなかったのでポンド円だけです。ポンド円はこの時間帯でも少し暴れていましたが、ジジイ式スキャルでうまく流れについて行って、1時間強でちょいプラスで終了です。


<ジジイのキャッシュバック日誌>
7月に口座開設+1取引を行っていたマネーパートナーズで、キャッシュバック6000円が支払われました!
マネパ 6000円ゲット!

ん~、申し訳ないのですが、ジジイは当面はマネパで取引する予定はなく、6000円だけご馳走になります(笑)。各社の口座開設キャンペーンをひとつひとつ拾っていくのは、ノーリスクでそこそこ稼げる、一種の手法のようなものだと思います。
ジジイは、各社の口座開設キャッシュバックの金額は、今後数年でゆるやかに現象していくのでは、と予想しています。「あの頃は、口座開設だけで5000円ももらえていたよなぁ」なんて、懐かしむ時代が来るのではないかと。従って、5000円以上もらえる口座開設キャンペーンは積極的に申込むようにしています。
※飽くまでジジイの予想であって、今後金額が増える可能性ももちろんありますのでご留意ください(笑)。

マネパは現在、最大5000円の口座開設キャッシュバックキャンペーンを実施中です。
ジジイの予想通り(?)、7月よりも1000円減ってしまっています(笑)。
しかし、入金さえすれば、取引はしなくても良いようなので、キャッシュバック狙いの敷居は非常に低いです。
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/211-5b17beae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック