FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
円高来ました!
ドル円もさることながら、クロス円の下落が凄まじいですね。中でも豪ドルが一番でしょうか?投売りも多いと思うので、反動狙いのロングに非常に興味があったのですが、金欠のためやめました・・・。

さて、スキャルの方は、今日はやりませんでした。今日の変動にびびったという理由もなくはないですが、ちょっと違います。こちらで予定を述べましたとおり、クリック証券で最低1トレードをしようと、入金を済ませ、成行で新規注文を5回くらい出したのですが、1度も約定されなかったんです。恐らく、今日はシステムが不調なんだと考え、明日またチャレンジすることにしました。

<FX新着情報>
ジジイの情報筋の話によると、FXTSで、一括決済機能がついに利用可能になったそうです。公式HPには、9月26日からデモ環境で利用可能という情報しかありませんが、10月6日現在、本番環境でも利用できるようになっているそうです。これはジジイにとって非常にうれしいニュースです。
今日FXTSのスプレッドを覗いてみたところ、きちんと0.5になっている場面がそこそこあり、相変わらずの低スプぶりのようです。ジジイのメイン業者として、FXTSが復活する可能性が高まってきました。クリック証券を使ってみてから、どちらにするか、もしくはLionFXに戻るかを決定する予定です。
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ



人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 21:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/216-31722973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック