FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+4400

今日はクリック証券で初トレードしました。ここのスプレッドの狭さは本物ですね。23:30頃から1時間くらいトレードしたのですが、スプレッドはほとんど0か1。ノイズ的に、一瞬3~4くらいに開くこともあるようですが、かなり安定しているようです。ただ、システムがいまひとつという印象。新規注文を出す際に、通貨ペアをプルダウンメニューから選択する必要があったり、注文を出しながら建玉情報や資金余力を確認することができなかったり、いまひとつ、かゆいところに手が届きにくいシステムと感じました。まぁ、今までの経験上、新しいシステムはどんどん使っていくうちに慣れて使いやすくなってくるものなので、結論を出すのを急がずにもうしばらく使っていこうと思います。スプレッドが神なので、ここが私の次のメイン業者になる可能性は結構高いです。
とりあえず本日、5000円キャッシュバックを確定することもできました。10月31日までに口座開設&1取引が条件なので、口座未開設の人はまだ間に合いますよ。
クリック証券


今日のトレードの方は、狭いレンジ内で上下していたところを細かく拾えて、以前にドル円をやっていた頃と比べてジジイ式リスクレベルを下げてたのですが、1時間弱でそこそこ稼げました。いつもこうだと楽なんですがね・・・。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/217-84aa41b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック