FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+10,100

先週末で会社の泥沼プロジェクトが一山超える予定だったのですが、結果的に山を越えられず先延ばしに・・・。今年一杯は泥沼が続きそうです。とは言っても、都合上、11月には1週間以上の休暇を取る予定です。今日は、中だるみのような感じで早めに抜け出し、21:30頃帰宅しました。

トレード開始は22:30。はっちゅう君FXが今日も大活躍です。ジジイ式として、従来と同じスタンスのトレードをしているはずですが、指値の設定と変更がはっちゅう君によって非常に容易にできるため、焦ってエントリーしてしまったり、レートをずっと眺めていて集中力が切れ気味になることが減り、良い結果をもたらしているようです。結局のところ、現在のジジイ式は裁量による部分が結構大きいとも言えます。

というわけで、今日はドル円の値動きが結構あったこともあり、2時間ほどトレードし、危ない場面もなく、2ヶ月ぶりの10,000+で勝ち逃げです。
ジジイ、はっちゅう君の力で好調の波に乗れるか!?


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/225-8eb9e478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック