FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+5000

今日は22:00過ぎにスキャル開始。ドル円の値動きは昨日より少なめで、ブログを書きながら、3時間ほどのんびりやりました。はっちゅう君FXは今日も良い仕事をしてくれました。危ない場面はなく、今日も好調維持と言えます。


<キャンペーン情報>
今日はキャッシュバックキャンペーン情報として、ひまわり証券 マージンFXをご紹介します。実はひまわり証券では、9月1日から5000円キャッシュバックのキャンペーンを実施していたのですが、低コスト主義のジジイにとって、ひまわり証券のサービスはあまり魅力的でなかったので、何となく敬遠していました。しかし、10月15日発表のプレスリリースによると、「FXトレーダー応援キャンペーン」と題して、従来の5000円に加えて更に5000円を獲得できるキャンペーンが、間もなく始まるとのことです。1社のキャンペーンで1万円ももらえるとなると、敬遠気味だったジジイも黙っていられなくなりました(笑)。とりあえずキャッシュバック目当てで口座開設です。まぁ、取引を1回してみることで、新たな発見があるかも知れない、という期待も多少はあります。今まで、ヒロセ通商とクリック証券は、キャッシュバック目当てで口座開設したことがきっかけで、メイン業者になったという経緯がありますので・・・。

さて、気になるキャッシュバックの条件ですが、初回取引で5000円、100万円入金で更に5000円とのことです。100万円入金ってどうでしょう?ハードル高いですか?ジジイにとっては高いです^^; 今金欠で、どこをひっくり返しても自力で賄える額ではありません・・・。しかし私には、ジジイ式奥義ノーローンがあります。99万円を7日間無利息で借りることができるので、この奥義を使えば、ひまわり証券のキャッシュバック獲得は非常にたやすいです。私はいろいろな人に、ノーローンをオススメしているのですが、消費者金融であるというだけで、見向きもしない人が多いのが実情です。もったいないことだと思います。私は、非常に魅力的な金融サービスを提供しているノンバンクの一つと考え、積極的に利用しています。7日間も、無利息で大金を貸してくれるサービスを利用しない手はありません。今回のように、一時的な資金の立替に使えますし、新生銀行のプチ優良客になるのにも使えます。給料の7日間前借もできます。それと、私にとっては欠かせない、ジジイ式高勝率の秘訣、ジジイ式秘奥義に使えます。

ジジイのオススメ



さて、ノーローンの宣伝が長くなってしまいました・・・。別に社員とかではありません(笑)。
ひまわり証券の最大1万円キャッシュバックは、さっそく今日にでも口座開設をして、11月に入ってノーローンの無利息枠が回復してから、100万円入金を行おうと思っています。後日、ジジイの口座開設日誌で口座開設の流れもご紹介したいと思います。
為替レート



人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
相変わらずのご活躍ですね。
プロフィールの画像も新しくなりましたし・・・
前から気になっていたのですが、このキャラクタは誰でしょうか?おそらくゲームキャラではないかと推測しますが・・・
ところで、

>消費者金融であるというだけで、見向きもしない人が多いのが実情です。もったいないことだと思います。

という件は激しく同意しますね。
FXはハイレバだから危険といって知りもしないで敬遠するのと同じですね。
こないだのNHKの番組に出てた弁護士については「FX業界について何にも知らないんじゃないか?!」と思ってみてました。
グレーゾーン金利(野放しにしてた行政の責任もあり)についてはどうかと思ってましたが、消費者金融業界は各方面から痛めつけられ健全なノンバンクへと変化しつつあると思ってます。
要はリスク管理ができれば問題ないということだと思っています。
私も社員ではないのでこの辺にしときます(笑)
ジジイさんと違って投資信託など、最悪の場合に備えた資産がないので利用できず残念です。
2008/10/16(木) 13:22 | URL | pt #-[ 編集]
ptさん、いつも私のブログを読んで頂きありがとうございます。
まさにおっしゃるとおり、「リスク管理ができていれば問題ない」ということなんですよね。自分できっちりリスクを管理できる自信があるなら、ノーローンのような金融サービスは是非とも利用するものだと思います。

なお、ジジイが持っていた投資信託ですが、生活資金が足りなくなり(苦笑)、8月にほとんどを損切解約していました。結果的にこれが大正解で、今日まで持ち続けていたら、どこまで損失が膨らんだか分かりませんでした・・・。投信もなめてかかると痛い目に遭いそうですね。。。
2008/10/17(金) 00:40 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
あ、画像は、そうですゲームのキャラです。リネージュ2という、わりと有名なオンラインゲームです。FXにはまる前の私の趣味でした。「ジジイ」は、このゲームの中で、露店で他のプレーヤーから仕入れたアイテムを別のプレーヤーに売るという転売行為をひたすら行うためのサブキャラでした(笑)。
2008/10/17(金) 01:27 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/226-4a1b70db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック