FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
3/12
+17400

今日は危ない場面が少なく、いい具合に勝てたのですが、さて最後のポジを決済して手仕舞いにしよう、というところで、システム障害が発生!レートが動かなくなって、決済注文も通らなくなってしまいました。サポートに電話してみたところ、私がほぼ一番乗りだったらしく、すぐに繋がりました。けど、出たのは、バイトのお兄さんと思われる、頼りない人・・・。「障害発生してます?」と聞いたのですが、そんなことないと思う、というような返事で、ログインし直してください、とのこと。「何度もログインし直しています」と言ったら、PCを再起動してみてください、だって・・・。「PCを再起動して直るとも思えないんですが」と言ってみましたが、とりあえずお願いします、ですと。この人と話をしていても得することはないと思ったので、「はい分かりました」と言って電話を切って待つことにしました。もちろん、PC再起動なんてしませんでしたよ(笑)。30分くらいして、ようやく復旧。寝るのが遅くなってしまいましたが、その30分の間に、10pipsほど、私の有利な方向にレートが動いていたお陰で、4000円くらい儲かりました。結果オーライですが、逆だったら相当頭に来るだろうな・・・。

ところで、連勝記録が自己新の38となりました。
3月も全勝で乗り切りたいところ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/24-bf417e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック