FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+4400

今日は22:00に子どもと一緒に寝てしまい、25:00過ぎにふと目が覚めてPCの前へ。。。忌引きの休暇が明けたばかりですが、明日は所用で1日休むので、のんびりトレード開始です。しかし、当たり前のことですが、今回の次女のことがあり、サラリーマンの有難さが良く分かりました。急なことがあり、2週間ほども仕事を休んだって、いつもと同じ給料をもらえるというのは、サラリーマンの強力な特権ですね。もしも、スキャルでFX専業をしていたら、どんなに辛くても日々のトレードを続けるか、もしくは、2週間休んでも大丈夫な蓄えをしておくか、のどちらかになると思います。今回の経験上、前者はほぼ不可能なので、専業になるためには十分な蓄えが必要だということが、改めて良く分かりました。
今日のトレードの方は、値動きが少なめだったので、のんびり4時間近くスキャルして、プラス撤収です。


<キャンペーン情報>
冬のボーナスシーズンが近づき、各社がお得なキャッシュバックキャンペーンを始めつつあるようです。ジジイのメイン業者、クリック証券でも、口座開設で最大10,000円がもらえるキャンペーンを11月から開始していました。条件は以下です。

1.口座開設+50万円入金+取引1回 ==> 5,000円キャッシュバック
2.口座開設+100万円入金+取引1回 ==> 10,000円キャッシュバック

(詳細は公式HPでご確認ください)


ジジイの経験上、FXの口座開設+1取引だけでもらえる金額は、1万円がほぼ上限なので、クリック証券の口座開設を行うなら今がチャンスです。キャッシュバックを抜きにしても、クリック証券は現在のジジイの最オススメ業者です。
クリック証券


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/242-0e87f60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック