FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
ジジイ注目の業界ニュースを2件ご紹介します。



ドル円0.9pip提供開始! ~パンタレイ証券
※この情報は、11月11日22:00現在、公式サイト上では未発表で、私は口座開設者宛のメールでこのニュースを知りました。

11月10日から、小数点以下3桁レートの提供を開始したパンタレイ証券。ってことは、いつかやるのではないかと予想していましたが、こうも早くやるとは思いませんでした(笑)。現在のレート表示を見ると、確かにスプレッドが0.9pipsになっています。この業者のチャレンジ精神、変化の速さは本当に凄いと思います。12月1日からは、ドル円常時1pip固定を開始しますが、まさか今0.9のものを1.0に固定するわけはないと思うので(笑)、1.0以下固定、ということになるのでしょうね。1.0と0.9は、取引量が多いと結構利益に差が出てくると思います。これで、1固定で先行していた外為オンラインに対し、コスト面で一歩リードしました。ジジイは、パンタレイ証券が好きで、いつかやってくれることを期待していました。あのWebシステム(AJAXじゃない方)の使い心地がまた良いんです。現在メインのクリック証券もかなり気に入っているので、まだ、乗り換えにあまり積極的になれませんが、今後の動向次第で乗り換えも十分あり得ます。次はやはり、ドル円0.5pipsを目指して欲しいところ!ライバルのMJが、パンタレイに追随するのかも見ものです。

今なら口座開設と取引1回だけで5000円もらえます。
外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ



レバレッジ200倍コース登場! ~外貨ex
今までレバレッジ100倍までだった外貨ex(サイバーエージェントFX)に、200倍コースが新設されるそうです!10月28日からドル円のスプレッドを1pipに縮小した同社ですが、レバレッジ200倍コースも導入し、私のようなスキャラー好みの業者にどんどん近づいています。1000通貨単位が可能なのも良い。10月3日の記事で、「レバレッジの上限をもう少し上げて欲しい」とこぼしていたジジイですが、その通りになって嬉しい限りです。


11月11日 22:00頃の公式サイトの様子は以下。本文が、「この度」で止まってしまっているのは気になりますが(笑)、まぁ、やるということでしょう。
外貨ex レバレッジ200倍


こちらは、口座開設と取引1回で最大1万円
サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/249-955f77c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック