FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんんちは、スキャル中毒のジジイです。
かれこれ3週間トレードしていないので、そろそろ復活したい機運が盛り上がってきました(笑)。仕事があと少し落ち着くまでは我慢かな・・・。

ジジイ式の方、予想していたよりも大勢の方からお申込みを頂いていて、大変嬉しいです。今日は、第2弾の発送を行いました。お申込みを完了している方は、お手元に添付ファイル付のメールが届いたことと思います。
「申込みしたのにまだ来ていない!」という方は、お申込みの要件を満たしていないなど、何らかの不備がある方になります。明日にでもメールでご案内します。

早くも感想をくださった方、どうもありがとうございます。今のところ、ポジティブな反応を頂いていて、とりあえずほっと一息という感じです。ネガティブな反応もお待ちしていますので、遠慮なくお寄せください(笑)。
実は、「これって、すでにあるあの手法と同じじゃん」みたいなことはないだろうか、という心配があったのですが、とりあえずそれはなさそうで一安心です。「儲かる手法」とは現時点では言えないジジイ式ですが、「私が編み出したオリジナルの手法」に、何人かが興味を持って申し込んできてくれる、というのはとても嬉しいことです。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ジジィ式とどきました。ありがとうございます。確かに損切りすればいいというものではないですね。エントリーする時のトレンドの状態を見ていくといいのかなとおもいました。
2008/12/04(木) 02:45 | URL | 小人 #-[ 編集]
小人さん、感想ありがとうございます!
おっしゃるとおり、トレンドを把握した上でジジイ式を使う、というのはとても良い戦略になると思います。
2008/12/05(金) 08:56 | URL | ジジイ #GjtGhCY2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/261-8e09495d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック