FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+1460
+1460

あはは^^;
つい復帰してしまいました。
古巣のパンタレイ証券で、40分くらいジジイ式スキャルして撤収です。

3週間以上トレードしておらず、禁断症状が出てきていたのと、イーバンク銀行に一時的にお金があったので、ついクイック入金してトレードを始めてしまいました。パンタレイ証券を選んだ理由は、小数点以下3桁と1pip固定を導入し、どんな風に変わっているか試してみたかった、というのももちろんあるのですが、別の大きな理由があります。この業者は、出金がとても速いのです。14:00までに依頼をすれば、当日中に指定口座に振り込まれる、というのだから驚きです。
で、先ほど述べましたとおり、今日使ったのは一時的なお金、簡単に言うと借金なので、明日には返さないといけなかったのです(笑)。というわけで、クイック入金して、40分スキャルして、全額出金依頼しました。スキャルで勝ち取った分の1460円は、今日は出金できませんが、クイック入金したのと同じ金額が、イーバンク銀行の口座に明日の午後には振り込まれるはずです。

ジジイはこういう危険な資金繰りをたまに行っています(笑)。あまり知られていないことですが、消費者金融からお金を借り入れても、当日中に全額を返済すれば、利息は1円もかからないのをご存知ですか?ジジイのご用達ノーローンでは、月1回だけ、7日間無利息という特典がありますが、もしこの特典がなくても、ノーローン以外の消費者金融であっても、次のようにすれば金利は一切かかりません。


1.24:00以降に消費者金融から借入をする
2.パンタレイ証券でスキャルする(勝つこと前提)
3.全額出金する
4.15:00までに出金が完了する
5.24:00までに消費者金融に返済する


以前からこんなことをたまに行っていたのですが、これをジジイ式錬金術とでも呼ぶことにします(笑)。

なお、出金の速さは恐らくパンタレイ証券が最強だと思うのですが、当日依頼→当日出金が可能な業者は、他にも数社ありそうです。

約半年ぶりに使ってみたパンタレイ証券ですが、使い心地は特に悪くなってもいなければ、良くもなっていない、という感じでした。ワンクリックで注文、ワンクリックで指定したポジションを決済、することができる業者は以外と少なく、その点は非常に快適です。が、ポジションごとの含み損益の表示が、レート表示よりもワンテンポ遅れている、という点が以前のまままったく改善されていなかったのは残念でした。

さて、今後のトレードですが、今日から前面復帰、というわけではなく、時間的、資金的に余裕があるときにスポット参戦して行きたいと思います。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
予想していたより早い復帰ありがとうございます!!
毎日、ジジイさんの軽快な文書がなくて心に風穴が開いたような感じでした。
また、余裕をみてトレードしてくださいね。
楽しみにしてます!!
2008/12/05(金) 09:03 | URL | pt #-[ 編集]
私もノーローンを利用してみたいと思います。その前にデモトレードでジジイ式を練習いたします。トレード中の発注するスピードが追いつかない時気持が動揺してしまい一発目で損失を出してしまいました・・・精神修行も大事ですね。この度はジジイ式を伝授していただきありがとうございました。ちなみにノーローンもサイトからリンクいたします。これからも宜しくお願いいたします。
2008/12/08(月) 02:27 | URL | LOD20031019 #-[ 編集]
PTさん、いつも応援ありがとうございます!当面はスポット参戦ですが、頑張ります。


LODさん、コメントありがとうございます^^
ノーローン自体は、とても便利な商品なので、非常にオススメです。ただ、使い方には是非ともご注意を(笑)。
2008/12/09(火) 02:04 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/262-59ecad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック