fc2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
11月16日から、手法の無料公開を受付している「ジジイ式スキャルピング」ですが、思っていたよりも多くの方からお申込みを頂いています。ありがとうございます。

12月7日までにお申込みしてくださった方には、「受付OK」または「受付不備」のメールをお送りしましたので、ご確認ください。「受付OK」の方には、その後間もなくPDFファイルをお送りしています。

「え?どちらも受け取っていないけど??」という方がもしいらっしゃいましたら、私の手違いだと思いますので、大変お手数ですが、当記事のコメント欄でその旨をお知らせください。「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして書き込みをすれば、私だけが参照できるようになりますので、お手数ですが、よろしくお願いします。なお、メールアドレスの不備により、メールをお送りすることができなかった方も若干名いらっしゃいます。

それから、以前に当ブログに非常にネガティブな書き込みをしている方からもお申込みを受けました。どんなことを書き込もうと、当ブログの読者であることには変わりないので、非常に判断に迷いましたが、今回の企画の意味を良く考えた結果、却下とさせて頂きましたのでご了承ください。


しかし、こういった企画のとりまとめ事務作業はけっこう大変ですね。ある程度は覚悟していましたが、ちょうど仕事が忙しくなってしまったのと、思っていたよりも多くお申込みを頂いていることがあり、苦戦しております。お申込みくださった方には、お届けするまでに時間がかかってしまって、申し訳ありません。

そういうこともあって、「ジジイ式スキャルピング」の無料配布は、12月12日で申込みを終了させて頂きます。12月12日までは、こちらでお申込み要領をご確認の上、お申込みください。よろしくお願い致します。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ジジイ式を申込みしたコネルです。
嫌がらせの書き込みをしておいて、何食わぬ顔で無料商材に申し込むなんて、笑っちゃいますね。
きっと、何故バレたのかも分からずオロオロしているんじゃないですかね、そのひとたち。
別途メールを送りましたが、私、ジジイさん指定の8業者のうち、2社の事務部門に、1社のシステム部門に知り合いがいるので、申込完了日時やメールアドレス等を教えてくれれば、個人特定できるかもしれません。ジジイさんがその気なら協力しますよ。大量にピザでも注文してやりましょう。
2008/12/08(月) 20:07 | URL | コネル #YFY6oR7E[ 編集]
コネルさん、ありがとうございます。
しかし、そこまでやるとこちらが完全に犯罪者になってしまうので・・・^^;

まぁ、多少手厳しいコメントや、批判的なコメントは、なるべく、ありがたいものと思って受けるように考えているのですが、他人を不快な気持ちにさせるためだけのようなコメントは、どうかご遠慮願いたい、と思っています。今回の該当者の方、これを見ていたらその点考えてみて欲しいです。

しかし、コネルさんは、FX業者に知り合いが3人もいるなんてすごいですね。ご自身も関係者?!
2008/12/09(火) 02:12 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 07:53 | | #[ 編集]
こんばんは。クリック証券のはっちゅう君でツール→オプションで決済指値幅を10pipに設定したら成行エントリー後、スプレッド+10pipで決済されるのでしょうか? クリック証券に問い合わせしたら少し的外れな回答だったのでジジイ様ご存じかなと思いまして問い合わせさせて頂きました。宜しくお願いします。
2008/12/10(水) 19:15 | URL | ダークナイト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11(木) 22:18 | | #[ 編集]
ダークナイトさん、こんにちは。
「決済指値幅」ですが、成行注文には関係ありません。通常注文やOCO注文のときの、指値・逆指値の「初期値」を定義しておくものです。

って、そのはずだったのですが、いま試してみたところ、そうなっていないような・・・。
恐らくそれは、今ジジイはクリック証券の証拠金がゼロで、注文することができない状態だから、だと思います。
ご確認ください!

以上の説明で、「良く分からん。もっと詳しく」という感じでしたら、今度ネタとして取り上げますので、遠慮なくおっしゃってください。
もともとスキャル成績だけ公開するブログだったので、スキャルを停止している現在はネタがないので(笑)
2008/12/12(金) 01:43 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/263-59b426bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック