FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイ@乞食 です(笑)。

11月19日の記事で、マネパの入金キャンペーンに乞食モードで挑み、2万円ゲットを目指す、と言っていましたが、12月17日に無事2万円ゲットできていました^^;

(画像。クリックで拡大↓)
マネパで2万円ゲット


マネパさんには申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、さらに・・・
12月末にも「クリスマス入金キャンペーン」と題して、同じキャンペーンが行われます。つまり、一時的に200万円を用立てできれば、また2万円ゲットです。
ありがたいお年玉です。
マネパさんにはいつかこのご恩を返したい、ってわりと本気で思っています(笑)。
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ


なお、前回のキャンペーンは、対象が既存客のみだったのですが、今回は新規に口座開設した人も対象になります。ので、ジジイはこの機に妻にも口座開設させるつもりです(笑)。その場合、口座開設キャンペーンの5000円ももらえるので、ジジイの妻は計25,000円獲得できます。入金キャンペーン用に、ジジイ家は年末に計400万円の資金が必要になりますが、11月19日の記事でも述べたとおり、ジジイは全力を出すと1000万円以上借金をすることが可能なので(笑)、まぁ何とかなるレベルです。FX業者に大金を預けるというリスクはありますが、その点はFX業者の中でひときわ信頼性が高いマネパである点が、安心感を与えてくれます。

11月末のときより難易度が高い点は、キャンペーン期間終了後すぐに出金指示を出しても、正月三が日は銀行が休業のため、出金完了が1月5日か6日頃となり、借金で運用する場合はその間の金利がかかる、という点です。

さて、どこまでも乞食なジジイは、実はこの負担を和らげるために、30日間無利息キャンペーンを実施中のプロミスの口座開設を申し込んでみました(笑)。最大で、300万円(プロミスの貸付限度額は、1~300万円)が30日間無利息になることを目論んで・・・。結果は、そんなうまい話にはなりませんでしたが、間もなく無事口座開設を完了できそうです。この流れは後日、口座開設日誌としてお送りしたいと思います。プロミスは、来店しないで口座開設を行う場合、開設完了までに多少日数がかかるようなので、ジジイと同じ乞食戦法を使うためにプロミスに口座開設してみよう、と思う方は、少しお急ぎください。





人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/267-d34266ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック