FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+330

今日はヒロセLionFXで20分間トレードしました^^;

トレードしたくなった理由は、ジジイ@乞食ならではのものです(笑)。
マネパの入金キャンペーン参加にあたっては、当然、ジジイのご用達ノーローンから、7日間無利息で99万円を借り入れして、原資の一部にする予定でした。従って、年末越えのために、12/29か12/30に借り入れをするつもりだったのですが、マネパのキャンペーンを良く見てみると、1/1の6:55AMまでに、入金が完了していれば良いことが分かりました。従って、本日12/20に、ジジイ式秘奥義ノーローンから借り入れをすると、12月分の7日間無利息特約は12/27で消滅してしまいますが、1/1になればまた特約が復活するので、1/1に再度ジジイ式秘奥義を使ってマネパに入金すればOK、というわけです^^;
メチャクチャせこいな、ジジイ・・・。

まぁそれ以外にも、以下のような理由があります。

1.スキャル中毒症状で、これ以上我慢できなくなっていた。
2.今日のドル円の動きなら、ジジイ式で苦戦する可能性が低いと読んだ。
3.今日、年末調整と出産一時金が入って、懐が少し暖かくなった。

はい、出産一時金が入金されたのを見て、2ヶ月前のことをあれこれ思い出しました、今日は。
メチャメチャせこいけど、頑張っているぞパパは・・・。


そういうわけで、ジジイのご用達ノーローンから99万円をイーバンクに出金し、とりあえず40万円をLionFXにクイック入金しました。なぜLionFXか?ってそれは、もちろん、トレードおつカレー狙いですよ!(笑)
ドル円0.3枚で4往復トレードしたので、条件達成です!カレーが届くのが楽しみです。
ほんとに、ヒロセのキャンペーンにはハメられています。これが1000円キャッシュバックとかなら、興味沸かないのですが・・・(笑)

しかしLionFX、久々に使ってみましたが、スプレッドがちょっといただけないですね。ドル円は3pipが中心でした。もう少しトレードをする時間はあったのですが、このスプレッドであまりスキャルを続ける気になれなかったので、20分で打ち切りました。そして全額出金です。今のLionFXには、1000通貨無料以外の魅力が見当たりません。あ、もうひとつありました。出金が早いです。翌営業日には出金が完了するので、22日(月)は、出金完了したお金を別の業者に入れて遊べます。クリックにしようか、パンタにしようか・・・。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
乞食モードのジジイさんが大好きです。
この3日間はかなり楽しませていただきました。
2008/12/20(土) 04:25 | URL | pt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/269-52bc9462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック