FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
3/17
+10400

今日はとうとう、長い間塩漬けにしていたポジションを手仕舞いしました。ポン円1枚、ポンスイ2枚、NZDドル円2枚で、136万円の損失確定です・・・。非常に良くないことですが、今までストップを設定せずに放置していました。いい加減下落が著しいので、週末に、最後の復活を願いつつ、逆指値とトレール100pipsを設定していたのですが、あっけなく朝一で決済されていました。しかし、遅すぎた損切とは言え、ポン円を見てみると朝一の損切から、現時点で400pips以上下落しているので、結果オーライと考えます・・・。200円台復帰できるんですかね?まー、関係なくなりました。

しかし、ノーポジになったのは何ヶ月ぶりだろう。すがすがしいものがあります(笑)。だいぶ資産を減らしてしまいましたが、まだジジイ式のリスクレベル2でスキャルを行う資金は残っています。今までのペースで勝ち続ければ、なんとか今年中にプラスに転じるくらいの辛く長い道のりですが、ジジイ式で勝ち続けていることは事実なので、その点を励みに頑張ります。

さて、今日の成績。
またまた、かなーり危ない局面がありましたが、最終的にプラスに。
今日は会社を休んだのですが、日中は子どもと遊んでいてトレードできず、夜はうかつにも早く寝てしまいました。1時過ぎに目が覚め、トレード開始。レートの動きはそこそこあったのですが、通常1のはずのスプレッドが、常時2以上だったので、なかなかしんどかったです。また、つい明け方まで熱中してしまい、気がついたらNYクローズしてしまい、マイナススワップを少し支払いました。
※ジジイ式の成績公開は、NYタイムベースで行うので、マイナススワップは明日の成績に含めます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/27-4b0390d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。いや、ポンスイに...
2008/03/19(水) 00:10:34 | ポンスイのおいしい情報教えます!FX必勝法