FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
ヒロセ通商から、待望の「トレードおつカレーセット」が届きました!
届くのが早いのが良いです。
トレードを行って条件を満たしたのが12/19(金)の25:00頃だったわけですが、日曜日の朝に届きました。2個セットということで、2食分が届くのかと思っていたのですが、「1個」が2食分だったらしく、計4食が届きました。嬉しいです。



FX-MENのときと同じこの箱。中身は分かってはいたのですが、ドラクエの宝箱を開けるときのようなワクワク感があります(笑)。
トレードおつカレー

中身はこう。ご飯もセットになっているのがミソ。さらに、紙皿とスプーンまでついています。1箱の中身がこれで、これが2箱届きました。
2.jpg

さっそく1食分調理をして頂きました。
味は、近所のディスカウントストアで90円くらいで売っているレトルトカレーのレベルです(笑)。
辛さは中辛で、6歳の長男も麦茶を飲みながら食べられました。
トレードおつカレー

パッケージに注目。
ポン円スプレッド3pipsを強調しています!(笑)
これ、絶対意図的だと思います。ここだけ目につきやすくなっています。
自社の売りを強調するのは構わないのですが、一昨日はポン円9pipsでしたよ、ヒロセさん・・・。
トレードおつカレー


トレードおつカレーセットのプレゼントキャンペーンは、12月1日開始で、商品がなくなり次第終了とのことです。新規の方も、口座開設済みの方も対象になれるお得なキャンペーンです(笑)。
FX取引ならヒロセ通商へ


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/270-66db9139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック