FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+3530
+3530

んー、また懲りずにジジイ式スキャルを本格的に再開しつつある感じです。
従来よりも、いくつかの点をより強く意識することで、極力大敗を喫することがないように気をつけていますが、手法としての限界も感じつつあります。もう少し、自分を実験台にしてトレードしてみるか、という感じです。

業者は古巣のパンタレイ証券を選びました。金欠なもんで、出金がスピーディーなのが今回の決め手です。依頼した当日中に出金してくれるのと、1~2営業日待たされるのとでは、物入りのときは結構違います(笑)。

ジジイはパンタレイ証券のシステムがけっこう好きです。ワンクリックで注文、ワンクリックで好きなポジションを決済できるシステムは、以外と少ないです。加えて、12月からドル円の1pip固定が始まっています。今日見たところでは、ちゃんと常時、1.0または0.9を維持していました。これはすごいことですね。

今日の成績は、ジジイ式スキャルの「レベル1」で2時間強トレードしてこの結果です。
これくらいが、ジジイ式で勝つときのほぼ想定どおりの結果です。


人気ブログランキング


<追記>
羊飼いさんのブログで、5000円当選しました!
ありがたや。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/271-24b97525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック